ET12 1回目の妊娠検査 | イソッチのブログ

イソッチのブログ

39歳の主婦です。
独身の時から、高プロラクチン血症と多囊胞性卵巣症候群の治療をしています。
2013年2月から本格的に不妊治療をはじめ、2014年第一子を出産しました。
あれから7年…2021年9月から2人目治療を開始し、2023年第二子を出産しました。

1回目の妊娠検査やりました❗️

何かね…うっすーーーく妖精さん出てるんですよ…🧚‍♀️乙女のトキメキ

まさかっびっくりアセアセ

喉から血が出るんじゃないかってくらい咳が出ます…現在も…ぼけータラー

それなのに着床はしてくれている様ですアセアセ

信じられない…本当に信じられない…泣くうさぎキラキラ

喜ぶのはまだ早いです…なんせ、うっすーーーいので…タラー


画像…載せますねアセアセ


フェイク写真を指差し














娘1人分の物資…ダンボールの中まさぐった(言い方笑い泣きw)ので、グチャグチャになってしまったけど、かなり色んなもの入ってる❗️

映ってないものの他にアクエリアスのカロリーオフの2L2本やリポD10本入り、ウィダーインゼリー系やパインの缶詰、サバ缶とか豊富です飛び出すハート

ありがたやー乙女のトキメキ

では、参りますかお願い





























矢印多すぎてどない?ニヤニヤ笑い
















注意













うっすーーーくだけど妖精さん🧚‍♀️キラキラ

こちらの妖精さんも見れて良かったわー泣き笑い笑い

上の写真の紫の説明書だと、HCG 25 IU/L以上というところでしょうか…おねがい

着床はしてくれたのかもしれません…正直、本気でダメだと思ってたので本当に驚きですびっくりスター

このまましがみついてくれてるといいな…お願いアセアセ

お願いだから早く咳止まって…卵ちゃん頑張ってるんだから、これ以上邪魔しないで…お願い…えーん


立川ARTに報告電話

富士男先生に確認でき次第、再度電話をもらう事になりましたお願い


イマココゆめみる宝石

明後日また検査するので、今日より濃くなっている事を願いながら、コロナと闘いながら、娘の寝相の悪さ(お腹を蹴られるガーン)と闘いながら過ごしたいと思います{emoji:603_char4.png.看板持ち}