ET11 妊娠検査キットやっと届く | イソッチのブログ

イソッチのブログ

39歳の主婦です。
独身の時から、高プロラクチン血症と多囊胞性卵巣症候群の治療をしています。
2013年2月から本格的に不妊治療をはじめ、2014年第一子を出産しました。
あれから7年…2021年9月から2人目治療を開始し、2023年第二子を出産しました。

気がつけばもうET11キョロキョロ

症状はET9〜ET11変わらず左下腹部の痛みのみショボーン

あとは、マグミッドのせいで屁が止まらないニヤニヤ笑


コロナ症状の方が強い泣き笑い

咳は良くなったかなぁって思ってると突然激しく出る様になるしショボーン

咳込み過ぎて喉がやられて声出ない知らんぷり

昨晩から完全解熱しました看板持ち

けど、頭痛とクラクラする感じもあるから、結局解熱剤飲む感じ薬


いよいよ明日1回目の妊娠検査をしますアセアセ

がしかし上差し検査キットが届かないのですぼけー

午前中に立川ARTに問い合わせ…3日の夜に郵送したから、昨日には届いているはずだと…ガーンガーンガーン

16時半過ぎまで待ってみたけど届かず再度連絡…立川ARTも郵便局に問い合わせしてくれ、届くのが明日だという事なので、届き次第検査をしてほしいけど、早めに連絡も欲しいので明日多少待っても届かなかったらご自身の持ってる検査薬でやって連絡くださいとの事…真顔


お薬郵送する際はヤマトにします笑い泣きって電話対応してくれた看護師さんが言ってたねー笑い

最初からヤマトにしてくれっおいで真顔


普通郵便で土日挟んでるから遅く届くんですね…ぼけー

っていう世間話をして通話終了電話


しかし上差し18時ごろ郵便局のバイクの音が聞こえてキョロキョロ

(大体最後は16時半ごろうちは来るのだが…)検査キット届きました笑い泣き

明日って言ってたのに今日届いたよニヤニヤしかもイレギュラータイムにどない?ニヒヒ


医療用ってどんなのだろうって思ったら…



簡易的でした指差し

でも…こんだけ激しく咳混んでて、横隔膜鍛えられてる感じでアセアセ

陰性の兆ししかないのだが…チーン


明日のいつやろう…えー?

朝イチでやるかな…陰性だったら明日1日ブルーだなぼけー

判定はいかほど…しょんぼり