リセットされない… | イソッチのブログ

イソッチのブログ

39歳の主婦です。
独身の時から、高プロラクチン血症と多囊胞性卵巣症候群の治療をしています。
2013年2月から本格的に不妊治療をはじめ、2014年第一子を出産しました。
あれから7年…2021年9月から2人目治療を開始し、2023年第二子を出産しました。

前回は愚痴ブログすみませんでした…ショボーン

久しぶりにとんでもないクソ野郎に出会ってしまったので愚痴を吐かせて頂きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そうそう、リセットされないんです…泣

ほんとは、4月24日頃にリセット予定なんですけど…保険適用の薬に代わったせいでしょうか…全く来ない…滝汗滝汗滝汗

リセットされれば、移植周期なんですが…アレ…はてなマークアセアセ


体調的には腰回りは重たいし、頭痛酷すぎて、2日に1回のペースで偏頭痛があって一昨日寝込みましたもやもや


元々、今日、足りなくなった薬貰いに10時半から予約入れてたので、来院してダメ元で受付に今日診察(内診)してもらえないか相談してみたてへぺろアセアセ


そしたら、これから採血をして14時半戻りの診察にしてもらえましたアセアセ


ダメ元で受付に伝えてみて良かったキラキラ


何故リセットされないのか…何か問題がないのか不安…滝汗滝汗滝汗


午前中滞在 1時間


つづくピンク薔薇