治療とは関係のない話。ただの愚痴。 | イソッチのブログ

イソッチのブログ

39歳の主婦です。
独身の時から、高プロラクチン血症と多囊胞性卵巣症候群の治療をしています。
2013年2月から本格的に不妊治療をはじめ、2014年第一子を出産しました。
あれから7年…2021年9月から2人目治療を開始し、2023年第二子を出産しました。

実は、10代の頃から俳優業をしてましてにっこり

CM、連ドラのレギュラーとか世に残る名映画とかに出演していて、こう見えて…当時はそこそこ活躍してたんですよ…ねー笑い

20代で引退をして、結婚、出産をし、主婦業をしていたのですが、3年前に御縁があって、約10年ぶりに、この業界に戻りましたおばけくん

って言っても主婦が本業、役者は副業というか、パート的な感覚なので…CMやWEB広告を中心にやっていますお願い


先日、CMの撮影に参加させてもらったのですが…メインの方の周りを固める役だと言う事で、演者として呼ばれたんですけど…事前に絵コンテがもらえず、香盤表だけ真顔

サイズ表も先方に送ったし、ヘアメイクもつく予定だったはずなのに、前日に自前衣装の用意と、ベースメイクしてくるのと、メイク道具持ってこいと…アセアセ

…どういう事…はてなマーク

とハテナが残ったまま、実際現場行ってみたら、

演者ではなく完全エキストラ真顔真顔真顔

演者は私含めて6人+エキストラ60人くらい…あせる

でも、現場入ったら、演者もエキストラも全く関係なかった…書類選考のみだったけど、一応選ばれたはずなのに…ぼけーぼけーぼけー


エキストラやるの20年以上ぶり滝汗滝汗滝汗


へ?話が違うねー


お金はまぁまぁいいし、今の私の立場上、撮影現場に参加させてもらうだけ有り難いお願い


久しぶりにエキストラやって思った事…

助監督がエキストラをいじめるぼけー

助監督が偉そうにしているダッシュ

エキストラの演出は、助監督に任せてしまうから、監督はノータッチなんだよねゲロー

だから助監督がエキストラに偉そうにするし、何か気に入らない事があると、そのエキストラの出番をなくして干させるあせる


今回、4人助監督さんが居たんだけど、酷い助監督が1人居てイラッ

他の3人はとても良い方だった❣️

その酷い助監督、Kくち(名前殆ど分かるけどw)っていうんだけど、Kくちがほんとあり得ない人だったムキームキームキー

Kくちは、4人の助監督の中で2番手ポジションニヤリ

1番手の人は助監督の総括なので、監督のそばにいらっしゃる。Kくちは基本的にエキストラ担当。


さっきも言ったけど、Kくちは、何かしら気に入らないエキストラにはことごとくアタリが強く、出番を無くす真顔

監督や1番手助監督の居ないところで姑息に嫌がらせをするからホント嫌な奴。


Kくちが、小道具の傘を大量に持っていて、たまたま私達の前を通過した時に1本落として傘

落とした時にKくち、真顔で「拾って真顔」みたいな顔をして、私の隣に居た女性に無言の訴えゲロー

その女性が傘を拾ってあげたら、ぶっきらぼうにその傘を奪って無言でその場を立ち去る…真顔真顔真顔


ありがとうも言えない訳はてなマークびっくりマーク

まぢ人間終わってるなーーーゲローゲローゲロー

こんな奴が、監督になれる訳がねーだろっムカムカムカムカムカムカ

Kくちブーあんたにはいい作品撮れないよ!!!!!!

Kくち、人間やり直した方がいいブーブーブー

まぢクタバレびっくりマークびっくりマークびっくりマーク炎

地獄に落ちろ、愚か者めブーブーブーブーブーブーブーブーブーブー


まぢ何様なのはてなマークびっくりマーク

エキストラ担当なだけであって、あんたは何にも偉くも何でもない!!

エキストラだろうが、何だろうが、同じ作品を作る仲間だろムキームカムカムカムカムカムカ

差別するな!!

てか、お前が差別できる立場でも何でもない!!

本当に愚かとしか言いようがない可哀想な人です。Kくち。。。


基本的に横暴ゲロー

気に入ったエキストラには凄い優しい…顔立ちの綺麗な40代後半〜50代の方が居て、その方を超お気に入りで、良いポジションあげてたゲロー

熟女好きみたいでまぢキモイわゲローゲローゲロー

Kくちは私と同世代か40代かなねー

ほんとまぢあり得ないし、まぢキモイから真顔真顔真顔


傘の時は私も流石にコイツムカムカって思って、「御礼言ったらどうですかはてなマーク」って言いたかったけど…私もポジション変えられたら嫌だって思っちゃって、黙ってる事しか出来なかった…傘を拾ってあげた彼女が本当に可哀想だった…ショボーン泣

私も何も言えなくて、情けないのと、悔しいのと…ホント最悪な現場だったプンプンプンプンプンプン


どこにも吐けないので、このブログで愚痴りましたニヤリ


スッキリしたダッシュ


超ムカつくムカムカ

まぢクタバレ!!Kくち炎

てめぇーの顔と名前は一生忘れねぇ👊ムカムカ

まぢ地獄に落ちろもやもや