念願のネスプレッソ購入♡ | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


こんばんは、はづきです。





念願のネスプレッソ買いましたのーラブラブ


何年も前からずっと欲しかったけど、
なかなか手が出なくて…

でも、最近、かなりお安くなって、
一番シンプルな機種は、
定価で12000円ほどで買えるようになりました。
以前は30000円以上はしてたからなあ。

さらに!
Amazonや家電量販店だと、8000円くらいで手に入る!

しかも、おまけでついてくるお試しコーヒーカプセルや、
マシンの保証期間も、
定価で買うとのまったく同じ。

購入後、ネスプレッソクラブに登録すれば、
直営店で買おうがどこで買おうが、その後のサポートはまったく同じとのこと。

ちなみに私はヨドバシドットコムで買いました。




全国に十数店舗しかない、
「ネスプレッソブティック」のこの洗練された雰囲気がなんとも好きだー!

ここにいるとなんだかワンランク上の自分になった気持ちになる( ´∀`)



肝心のお味ですが、
エスプレッソマシンなので、やはり味は苦目。
でも、後味はサッパリ。
目覚めの一杯とか、食後、デザートとともに、
なんていいかも(*´艸`*)


味の種類は22種類もあって、
マシンを購入するとついてくるお試しカプセルには、16種類のカプセルが一つずつ入ってるので、
好みの味を見つけて、今度からはそれを購入することができます音譜

でも、どれも美味しいから迷う~コーヒー


ああ、幸せすぎる(ノ´∀`*)