幼稚園ママになるのね私 | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


ぼくちんは今日は疲れたよヒヨコ




今日は、幼稚園の一日入園でした。

入園に向けての説明会と、制服販売。
その間子どもたちは、教室にて先生たちがお預かり。

慣れない環境だったので、
息子も相当疲れたみたいで、
夕ごはん食べながら撃沈ぐぅぐぅ

私も、入園に向けてやることいっぱいで、
もともとあれこれ並行してやるのが苦手なタチなのに、
もうキャパオーバー寸前です。(´д`lll)

「あまのや」のあれこれをやりたいのに、
なかなか亀ペース…

でも仕方ない、入園準備が最優先です。


…だって、入園しちゃえばさ、


【バスの運行表】



毎日9時半~4時半まで、
フリータイムがやってくるんだぜっ!!!


それまであと2ヶ月ちょい、
息子との蜜月を過ごしたいと思います。