漢方ハーブティー買いました | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


こんばんは、はづきです。

最近ちまたで有名な、
Sasamaryさんの漢方ハーブティー
買いました音譜





実は、買ったのは初めてではなくて、
学び舎momのママお茶会で、ササマリーさんに初めてお会いした時に、
直接ササマリーさんから購入したのと、
その後気に入って、サイトから購入したのと、2回。

そして今回3回目。


ササマリーさんのブログ読んでて、
体質別診断をやってみたら、
今回購入した「輝」が当てはまったのですが、
もう、まさにドンピシャで…

毎日とにかくストレス過多、
イライライライラ、
肩こりMAX、

あー!もー!誰か助けて!

な状態だったので、
藁にもすがる思いで購入しました…


普段からハーブティーは飲んでるので、
味には全く抵抗はないし、
そもそもササマリーさんのお茶はとても飲みやすい。

漢方+ハーブ、という組み合わせが、
斬新かつ、私の心にヒットなのですラブラブ

漢方、興味があって勉強しようと思ったけど、
さっぱり理解できなくて、あえなく撃沈…という過去もあり(^O^;)
(薬日本堂の本とか持ってるんだよ、一応…)


体質別でお茶を選ぶことができるのは、
これまたおもしろいしありがたい。
なんか効きそうな感じがする(*´艸`*)

漢方、というか中医学の考え方と、
アロマテラピーの考え方は、
通じるところもあるので、
私にもコンセプトが入ってきやすかったのかも。

ササマリーさんの確かな知識も、
商品を選ぶ上ではとても参考になるし、信頼できます音譜



さっそく飲んでみたら、
ほうじ茶?ルイボスティー?
みたいなお味。
結構しっかりした味です。
もちろんおいしいコーヒー
これはいいかも!

今回は試しに10パック入りを買ったけど、
今度は大きな袋買おうかな音譜


トライアルパックとかもあるので、
みなさん、おすすめですよドキドキ