神奈川に引っ越すことになりました | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

今日はエイプリルフールですが、本当の話です。


旦那の東京転勤に伴い、神奈川に引っ越すことになりました。

4月半ばに引っ越す予定でしたが、
契約がらみでいろいろあり、
結局、4月最終週に引っ越すことになりました。

なので、仕事も3月末で辞めました。


転勤が決まった後、震災が起き、
引っ越していいものかどうか迷いましたが、
旦那が東京で働くことは変わらないわけで、
考えた結果、予定通り引っ越すことにしました。

せっかくの首都圏暮らし、めいっぱい楽しみたいと思います。

ブログで知り合ったたくさんのみなさんと、ぜひお会いしたいです。


というわけで、
名古屋のみなさん、残りわずかな間ですが、ぜひ遊びましょう。
首都圏のみなさん、あらためてよろしくお願いします。





***************




もうひとつ。

昨年、自分が通っていたアロマスクールのことでいろいろ書いたことがありました。

その後、スクールの方と話し合い、和解することができました。
お互いの思い違いもあり、私にも反省する点はありました。

そして今日、
「スクールの宣伝ブログを書いてほしい」
と依頼がありました。

正直とても迷いました。

しかし、和解したことで、スクール側の思いも理解でき、
現在のスクール運営やカリキュラムについても、
私が通っていたときとは変わって、とても魅力的なものになっていました。

なんだかんだいっても、いろいろお世話になったスクールなので、
今後、宣伝ブログを書くことになりました。

私はスクールスタッフではないので、
あくまで外部の人間としての視点から書くことになります。

よろしくお願いします。