笑顔の連鎖 | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

ソーパー仲間さんたちのブログで知った、みんみぃさんの「スマイリスト宣言」

笑顔を見れば、みんな笑顔になる。
笑顔は連鎖する。
とっても素敵な企画です。


最近、プライベートが落ちつかなくて、全然石けんを作っていない私・・・
みんなを笑顔にするようなことって、何があるかしら・・・と思い、
ちょっと昔の写真を引っ張りだしてみました。


$Be Happy  Night & Day !


2007年に行った、神奈川県座間市のひまわり畑。
実はこれ、私のプロフィール写真でもあります。

一面のひまわり。
みんな、太陽の方を向いて、まっすぐ立っていました。


私たちも、背筋を伸ばして、前を向こう。