女優顔? | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? ブログネタ:今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? 参加中
本文はここから


ブログネタ、いきます。


ずばり、


杉田かおる。



これ、社会人になってから、同期の女の子に言われました。
そしてそれを聞いていた別の同期たちがみんな、


「あ~、確かに似てる~」


それを母に言ったら、


「確かにそうねえ」



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



親にまで言われちゃったよ・・・
そうですか、そんなに似てますか。


ちなみに、言われてたその頃、
髪型が杉田かおると似てたんですよね。

それと、骨格が似てるらしいです。


ショックを受ける私に同期が言った言葉、






「女優さんに似てるんだからいいじゃん♪」






・・・♪じゃねーし(涙)






それでも、髪型がストレートボブだった、高校時代には、
京野ことみに似てる、と言われたことがありました。

そして一番最近言われたのは・・・




松たかこ。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ってことで、プロフィールのところ、
「松たかこ」に変えようかな♪(←末期)