ciao*soapのサンプル石けん♪ | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

Ameo*さんが現在開店準備しているネットショップ、

「Ciao*soap」

で、サンプル石けんを注文したら、さっき届きましたラブラブ

Be Happy  Night & Day !


もう、パッケージからいきなりかわいいシャボン玉

紙のパッケージのまわりをミシンで縫ってあるんですよ、すごい!
アンティーク感漂うマークとロゴも、私の好みに大ヒットです(´∀`o)


今回私は、
・honey & meal soap
・black suger soap

のサンプルをお願いしたのですが、
どちらか1個かと思ってたら、2つ入ってたので、なおうれしい音譜

Ameo*さん本当にありがとうございます!

対応もとても丁寧でした。
入金確認や発送の連絡もきちんといただけたし、安心してお買い物できました。


コールドプロセス法で作られた石けんを使うのは、初めてです。どきどき。
自分でも作ってみたいのですが、
苛性ソーダを使う勇気がなくて、M&Pソープ止まりです。

使ったらまた感想書きまーすお風呂



ランキング参加中です。ぽちっとな♪
Be Happy  Night & Day !-ブログランキング  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ