ビーズでトランス | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


お久しぶりです。




本当にひさしぶりの更新です。




最近は何をやってるかというと、




もっぱらビーズ細工です。








最近は、通販チャンネルのジュエリーコーナーを観て、




「お、このデザインいただきにひひ





とか思ってます。






ネットを立ち上げても、ビーズショップのページばっかり見てます。




それが高じて、ビーズ細工用のブログまで立ち上げてしまいました。






「ビーズ on and on」


http://amanohaduki.craftmax.net/




よかったらご覧ください・・・










ついには、先日、


ビーズの聖地に行ってしまいました。







浅草橋








自宅から1時間半もかかりました。





それでも行く私。中毒です。重症です。







そうそう、「夢中になる」って、





「リラックスしながら興奮する状態」






らしいですよ。(L25より引用)




一種のトランス状態だそうです。








てなわけで、毎日トランス状態になってる、はづきでした。