仕事のアタマ | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


現在、体調不良により休職中の私。

休職して早3年あまり。

5月末が、会社の規定での休職期限となっています。


復職か退職かさんざん迷っていたのですが、

復職に向けて動くことにしました。


現在、会社側といろいろ交渉中です。


交渉の内容によっては、復職できない可能性もあります。


だけど、とりあえず、

ちょっとずつ仕事のアタマを取り戻そうとがんばってます。


だって、3年以上も動いていなかった、

SEとしての脳細胞。

少しずつでも動かしていかないと、

いざというときにまったく使い物にならない、では困ります。



同じ会社の旦那に協力してもらい、

簡単なプログラムを組んだり、

現在の会社の状況を教えてもらったりしています。



もうSEには戻らない、

いや、もう戻れないと思っていましたが、

私の脳細胞はまだ残っていてくれました。



あー、まだ私、やれる。



うれしかったです。



会社に戻れるかどうかはわからないけど、

どんな状況になっても、前を向いて、がんばっていきたい。


そう思っています。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



実はひそかに応募してました・・・


JapanBlogAward

http://www.japanblogaward.com/index.html



1次選考通過すると、ブログパーツが表示されるという・・・




・・・表示されてる+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


(ブログ右側、ブログスカウタの下)





最近、思ったことをそのまま書いている私ですが、

それが評価されたんでしょうか。

それとも、みんな通過するのかしら(苦笑)



これからもマイペースで更新していきます☆