イソアロハのブログ -4ページ目
あー!
よかったチョキAmebaにはいれました…

Blogって
どう書いたらいいのかわからなくなってます。

今日は100円SHOPへ
目的を持って行ったのですが…
売り切れっ‼ガーンがびごーん!
そうだよねー、今、子供たち自由研究とかで使うよねーアレ…ドクロ

諦めずに店舗探していこ!

で、自由研究って
小学生の時、私、大好きで。
札幌市長に会いに行ったことも…
札幌市役所でこーゆーこと調べてます!
って言ってインタビューして
大きい紙にまとめて
プレゼンテーションしたことを
思い出したな…

昔からそーゆうの好きだったのかな?

昨日から作成意欲がムンムンで
すごい!作りたいものばかり!

ってこんな感じでいいのかな?

ではー!
HAPPY♡♡♡