よかった
Amebaにはいれました…
Amebaにはいれました…Blogって
どう書いたらいいのかわからなくなってます。
今日は100円SHOPへ
目的を持って行ったのですが…
売り切れっ‼
がびごーん!
がびごーん!そうだよねー、今、子供たち自由研究とかで使うよねーアレ…

諦めずに店舗探していこ!
で、自由研究って
小学生の時、私、大好きで。
札幌市長に会いに行ったことも…
札幌市役所でこーゆーこと調べてます!
って言ってインタビューして
大きい紙にまとめて
プレゼンテーションしたことを
思い出したな…
昔からそーゆうの好きだったのかな?
昨日から作成意欲がムンムンで
すごい!作りたいものばかり!
ってこんな感じでいいのかな?
ではー!
HAPPY♡♡♡