イソアロハのブログ
Amebaでブログを始めよう!
ものもらい   を
調べました。

目を患う場合、
「慎重になりなさい」
「注意深く物事を見て判断しなさい」

という
メッセージである場合が多いようです。

目は「目上の人」「親」を表す場合もあります。炎症や、ものもらいなどの症状が出たときは、

「親を大事にしなさい」

「親が心配していますよ」
「目上の人に失礼なことをしていませんか?」
というメッセージであることが多いです。

(サイトより添付してます)

なるほど。

確かにです。

いつも何か不調があったときは

サインを調べて

じぶんに納得させることをしてます。

はやくよくなりますように。