イソアロハのブログ -3ページ目
本日も勉強になること
たくさんありました。
あぁ…無知って本当に怖い。

会社に勤めていると
保険や年金のことは
全て会社任せ。
しかし、退職すると
全ては自分で動かないと
なにもはじまらない。

お仕事をリセットしたからこそ
わかることなんですよね。

なにが自分にとって
1番あっているのか。
もっともっと知りたい!と
思うようになっています。

そして買えました。
プラ板。
…迷子札って(・Д・)ノ

{931325DC-F104-4033-99F6-E4DCBDD9AC9F:01}


HAPPY‼