無知って本日も勉強になることたくさんありました。あぁ…無知って本当に怖い。会社に勤めていると保険や年金のことは全て会社任せ。しかし、退職すると全ては自分で動かないとなにもはじまらない。お仕事をリセットしたからこそわかることなんですよね。なにが自分にとって1番あっているのか。もっともっと知りたい!と思うようになっています。そして買えました。プラ板。…迷子札って(・Д・)ノHAPPY‼