日記はじめてのウエディングフェアに。ドキドキしたけどとても楽しくワクワクな時間に。私達は関わってくださった方々のおかげで今日まで進んでこられました。ウェディングとはその感謝の場だと考えてます。その気持ちを伝えたい。みんながホロっと心が暖かく、いい笑顔たくさんになりますよぅに。たくさん決めることがあるのね~楽しくいきましょ!iPhoneからの投稿