イソアロハのブログ -5ページ目

はじめてのウエディングフェアに。
ドキドキしたけど
とても楽しくワクワクな時間に。

私達は
関わってくださった方々のおかげで
今日まで進んでこられました。
ウェディングとは
その感謝の場だと考えてます。

その気持ちを伝えたい。

みんながホロっと
心が暖かく、いい笑顔たくさんに
なりますよぅに。

たくさん決めることがあるのね~ショック!
楽しくいきましょ!
photo:01




iPhoneからの投稿