パワーを感じる?行きました明治神宮。案外混んでるんだな~~~。おおみそか に行くもんなのかな?特別なことしてた!!なんの儀式なのか......今日は年越しそばと、大好きな パティスリーウー のシュークリームでダウンタウンのテレビとダイナマイトをみなきゃ今まで食べたシューのなかでナンバ~~~①です