パワーを感じる? |  イソの巻

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆



行きましたビックリマーク

明治神宮。

案外混んでるんだな~~~。


おおみそか に行くもんなのかな?

特別なことしてた!!

$ イソの巻-200912311611000.jpg


なんの儀式なのか......



今日は年越しそばと、

大好きな パティスリーウー のシュークリームでダウンタウンのテレビとダイナマイトを

みなきゃニコ

$ イソの巻-image.jpg


今まで食べたシューのなかでナンバ~~~①です心