初仕事始まりました2010今年もよろしくお願いいたしますとりあえず初日は 起きれてよかった~~~正月はだいたい目覚ましなしの生活......浅草寺、目黒不動尊と 2カ所にお参りにいったので今年は厄から守ってもらわなきゃちゃんとお賽銭の後に住所と名前を言いました。もちろん心のなかで.....