初仕事 |  イソの巻

 イソの巻

  ロライマ中目黒の食いしん坊さんブログ☆☆☆


始まりました2010トラ


今年もよろしくお願いいたしますニコ


とりあえず初日は 起きれてよかった~~~グッド!


正月はだいたい目覚ましなしの生活......


浅草寺、目黒不動尊と 2カ所にお参りにいったので今年は厄から守ってもらわなきゃ泣


ちゃんとお賽銭の後に住所と名前を言いました。


もちろん心のなかで.....好