終了で...今年も1年ありがとうございました無事に年内の営業が終了で~~ス忙しくさせていただいた12月でした~~来年からもよろしくお願いいたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:明日は明治神宮へ身を清めにいきますわ~~パワースポッットだしね!!