お疲れ様です。
ももママブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです😌



最近、使い始めた
リンクルスポットマスク❤
 …まず❗かなり良いです❗


↑↑
このマスク❤




40代から一気に衰え始める
ヒアルロン酸…
目元や口元のシワ😢




↑↑
私は特に目元のタルミが
気になるから
この突起物が付いたマスクを
目元に貼って使ってます❤





突起物をニードルって言うみたい
なんだけど
このニードルのおかげで
直接ヒアルロン酸を
届けてくれちゃう
優れたマスクなんです♪
↓↓↓



見えずらいから
アップで♪
↓↓↓






 …化粧した時に旦那に
あれ?なんかした?って
言われたw

目元に張りが出ると
顔の雰囲気も若々しくなるから
ケアするにはもってこいな
マスクです😌💓


手放せないアイテム
また見つけちゃった❤


↑↑
詳しくチェック出来るよ🎶

…見えずらかったらインスタグラムにも
載せてるので
ここからチェックしてみてね☺
↓↓↓
(もしくは@mo.mo.mamaから
インスタグラムチェック出来ます🎶)







試して良かったモノ❤
↓↓
定番のモリモリスリムは
翌朝のあのスッキリ感が爽快だったから
今ではなくてはならない
お腹周りスッキリアイテムになりました‼

↓↓





…あと、最近
育児ストレスで食欲が
止まらない自分(>_<)

これも注文しました❤
↓↓



ではでは以上になります。最後までお読み頂きましてありがとうございました!
ポチっと応援してくれると嬉しいです😌