追記❤

お疲れ様です。
ももママブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです😌



この間届いたイヤリング。
今日付けました♪




ピアスもあるんですが
肌が弱いから
イヤリングです😌


可愛いタイプのイヤリングがあるのは
嬉しい限りです♪



↑↑
ショップ画像です♪

上品で大きめだから
二次会とかにも良い❤

もちろんデートにもチュー

…何よりプチプラが嬉しいイヤリングです😌


2カラーあります♪

❤フラワーイヤリング❤






…この時期に必要な紫外線カット出来る
オシャレ帽子❤

↑↑
ツバが長めなUVハット♪



横のシルエットも可愛い♪


↑↑
風に飛ばされない様に調整テープが
あるって書いてある…。

海やプール、風吹いてる時にも安心って
嬉しい😆

しかも


なので1000円になっちゃいます♪





…そして、話題は変わります😌
定番のモリモリスリムは
翌朝のあのスッキリ感が爽快だったから…



今度は黒モリを頼んでみました❤



味はプーアル茶で
飲みやすかったです。
夜12時頃に飲んで朝8時頃お腹が
ゴロゴロ…
トイレへ…二回程。笑

激痛じゃないのが嬉しい😆


嬉しいのが、普通に出すより
やっぱり出した後のお腹回りがかなり
スッキリするのが格段に分かる❗

水着になる前日とか
お腹回りをスッキリさせたい日の前に
飲むのが私的には好きです😌

まずは安く試せるのが本当に有難いです💓







最近注文したモノ❤
↓↓


…最近かなり老化が目立つ
目元❗😢
すごく気になってます。

なので
アイムピンチ❤
とうとう注文しました!



↑↑
これ❤

今回、このアイムピンチを
試してみようと思います❤

…目元って
老けさせるからかなり気になってます。
もう、何かしらしないと
老け顔一直線です😢

…で!届いてさっそく使ってます♪
肌がモチモチしてます✨


↑↑
おまけまで付いて嬉しい❤




↑↑
926円から試せるなんて嬉しい😆


…あと、最近
育児ストレスで食欲が
止まらない自分(>_<)

これも注文しました❤
↓↓


ではでは以上になります。最後までお読み頂きましてありがとうございました!
ポチっと応援してくれると嬉しいです😌