こんにちは。
ももママブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです😌


最近、人気ブロガーのKAORIちゃん♪
から良いよ❤…と聞いて
さっそく注文した
モリモリスリム♪


↑↑
お試しで
5パック入ってるんですが
すいません😢⤵⤵載せる前に
2パック飲んじゃったw

…すごくすごく便秘な私は
ちょっと前まではコー⚪ックを
8~10錠飲んでしまってました😢


噂では聞いた事ある
このお茶❤

飲んだ翌朝
…出ましたよ笑

お腹はキリキリと痛んだりせずに
出た事、感動でした!!

…とりあえずの
5日間のお試しがあり
安く試せたのも良かったです❤


KAORIちゃん、ありがとう❤







…後、最近ハマって食べているのが
トリプルZEROクッキー🍪



↑↑
これ❤




↑↑
旦那も食べるから(怒)w
もう、これだけに
なっちゃいました😢






甘いもの大好きだから
家にいると
やたら間食をバクバクしてしまうので

…アラフォーにもなると
余計に
やっぱり摂取カロリーとりすぎだと
完全にプニプニしてきます😢

なので
このクッキーにしました❤

何だろう、我慢してる
気持ちにもならず、
これを食べているからか、普通のお菓子も
いつもなら止まらないのに
食べたとしても、ちょっとで満足できます♪


普段のお菓子をバカ食いしちゃう
方は
オススメなダイエットクッキーだと
思いました照れ



ではでは以上になります。最後までお読み頂きましてありがとうございました。
ポチッと応援してくれると嬉しいです。

それではまた…seeyou♪