えのき氷でダイエット!簡単な作り方^^) | アラフィフモデル 50代 貝田いそ子のisoko流ビューティーライフスタイル(ウォーキング メイク ファッション)

アラフィフモデル 50代 貝田いそ子のisoko流ビューティーライフスタイル(ウォーキング メイク ファッション)

isokoキレイ塾主宰
アラフィフの主婦にして現役モデル・トータルビューティアドバイザーとして活動する貝田イソコが、『いつまでもキレイ』を実現するビューティーライフスタイルを提案します。(ウォーキング メイク ファッション)

先日ビックリマーク

テレビビックリマークえのき氷で痩せた目目目

痩せるって言うのには敏感に耳なりますよねニコニコ


毎日の食材にビックリマークえのき氷を入れるだけで

知らない内に痩せてたって目

運動もしないでなんですって耳


早速ビックリマークえのき氷作ってみましたラブラブ

簡単なので皆様も是非作って見て下さいねドキドキ


アラフィフの現役モデル isokoのビューティーライフスタイル-e1
 えのき茸は石づき部分(約1.5cm)を切落し、
可食部を軽く洗いオガコ等を取り除いてから、ざく切りカットします音譜
アラフィフの現役モデル isokoのビューティーライフスタイル-e2
ミキサーに、カットしたえのきを入れ、
400ccを注ぎ、ミキサーに約30秒かけペースト状にします音譜

アラフィフの現役モデル isokoのビューティーライフスタイル-e3
700gのペースト状が出来上がります音譜
アラフィフの現役モデル isokoのビューティーライフスタイル-e4

鍋に移して、焦げないように弱火で

60分かき混ぜながら煮詰めるます音譜

(焦げ、ふきこぼれに注意して下さいね)

アラフィフの現役モデル isokoのビューティーライフスタイル-e5
あら熱をとって下さい音譜
アラフィフの現役モデル isokoのビューティーライフスタイル-e6

製氷皿に流し冷凍庫で凍らせますドキドキ

アラフィフの現役モデル isokoのビューティーライフスタイル-e7
凍れば完成ニコニコドキドキ
使用する時は、加熱して使って下さいねラブラブ

味噌汁などの汁物や煮物、カレーなどにポン!加えるだけビックリマーク

簡単ですよねドキドキ


1日3個を目安に食べて下さいと言われてますたニコニコ

痩せるにはビックリマーク毎日ナイフとフォーク継続して食べるのが効果UPみたいで

何でも継続ですが

これなら簡単に続けられそうですよねニコニコ



ペタしてね 読者登録してね