精神修行 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログは奈良/山里古民家での

猫さん達との日常を書いてます。

(はじめましての方はこちらも

ご覧下さい→,自己紹介→)

 

心理/星読みブログはこちら→

 

 

気が付けば6月も

もうすぐ終わり・・・

 

 

 
 
ある程度の年齢になると
日々、過ぎるのが本当に早いですね。
 
 
image
 
なかなか手入れが出来ない庭では
厳選に厳選を重ねた
手のかからない子たちが
頑張ってくれています。
 
 
 
image

 

芝の代わりに植えてる

リッピアも満開で可愛い♡

 

 

 

 

 
猫さんも光合成したり
 
 
 
image
 
仲良くしたり
 
 
 
image

 

・・・かと思ったら

悪くなったりしています笑

 

 

 

 

 

 
なんでかっていうと多分
 
 
 
image
 
メルがお転婆すぎるから。笑
 
 
 

 

 

 
エルお姉ちゃんはメルのせいか
または野良ちゃんや野生動物が
ストレスなのか分からないけど
粗相癖が治りません。
 
 

 

 

 

なのであちこちに

ペットシート仕込んでます。

(縁がブルーなのがイカン苦笑)

 
 
毎日、寝る時も臭いんだけど
もう変に慣れちゃって
はいはい、って感じになりました。
 
本当に素晴らしい精神修行を
させてくれてありがとうね。
 
 
 
わたしは子供を産んだことが
ないし義父母の介護もすることが
なかったのですが、代わりに
初代猫シィさんの介護や子猫育てで
赤ちゃん居るのってこんな感じ?
とか、エルのオシッコ拭いてまわる
ことで、介護ってこんな感じ?とか
ちょっとずつ、することがなかった
経験を味わわせてもらっている
そんな気がしています^^

 

 

 

 

占いブログ更新しました。

 

「夏至のメッセージ」では

これから3か月意識すべき事を

「満月のメッセージ」では

この満月期間で手放すべき事を

書きましたので是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

【おしらせ】

 

・LINE公式アカウントを作りました❤️

ご登録いただきますと

願いが叶う後押し設定付きヒーリング画像

​そして人付き合いが楽になる月星座12通りの

かけられると嬉しい言葉集をプレゼント。

もしよろしかったらご登録お願いします✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

 

・猫たちとの田舎古民家での

日常をUPしてるInstagramはこちら

 

・占いInstagramはこちら

◆H,GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(星読み、ヒーリング、個人セッションなど)
 

 

 

【HOME PAGE】

 

【オンラインショップ】

 

【Facebook】