輝きの季節 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログは奈良/山里古民家での

猫さん達との日常を書いてます。

(はじめましての方はこちらも

ご覧下さい→,自己紹介→)

 

心理/星読みブログはこちら→

 

 

もうすぐ6月ですね。

 

敬愛する故ターシャ・テューダーさん

が言ってた『輝きの季節』が来ます。

 

 

image

 

メルは随分大きくなりました。

 

 

 

 

image

 

・・・というのは嘘で

 

相変わらず小さいままです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この時期は忙しい!

 

image

 

咲き終わったモッコウバラの剪定。

2m近い梯子に乗って命懸け作業です。

 

(サンルーム内、茶トラのエルは見えるけど

サビ猫のネルは見えるでしょうか?笑)

 

 

image

 

無人のお隣さんから伸びてくる漆

駐車場に乱入してきて

来客に被害が出るといけないから

ノコギリで切り落とし。

 

ノイバラも漆も切るの

各3日ずつかかった・・・

 

 

 

image

 

メルはサンルームから

応援してくれるので

可愛すぎて身が入らない笑

 

 

image

 

大変だけど嬉しい事も♡

 

こちらの冬は寒いから

ダメかと思ったけど

ペチュニアが冬越ししました^^

 

 

 

 

image

 

それから、これも無人の

お隣さんから乱入してきたノイバラ

すごいたくさん咲いて

 

我が古民家の井戸が

とても素敵な風景になりました。

 

 

 

 

 

 

 

メルと撮れたら可愛いだろうな♡

 

でも万が一のことを考えて

メルを抱いて外へ出る気になれません。

 

 

 

 

 
庭でとれた豆の殻をむいて
それを手伝ってくれるのを
お家の中で眺めている方が
安心で幸せを感じられます。

 

 

 
 
image
 
ずっとみんな、仲良くいてね^^
(ネルは下の段に居ます笑)
 

 

 

 

 

占いブログに6月の

占星術予報を書きました。

ぜひご覧になって下さい^^

 

 

 

【おしらせ】

 

・LINE公式アカウントを作りました❤️

ご登録いただきますと

願いが叶う後押し設定付きヒーリング画像

​そして人付き合いが楽になる月星座12通りの

かけられると嬉しい言葉集をプレゼント。

もしよろしかったらご登録お願いします✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

 

・猫たちとの田舎古民家での

日常をUPしてるInstagramはこちら

 

・占いInstagramはこちら

◆H,GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(星読み、ヒーリング、個人セッションなど)
 

 

 

【HOME PAGE】

 

【オンラインショップ】

 

【Facebook】