'22ショゴ調査!Part4 | 大洗磯のクロダイ釣り

大洗磯のクロダイ釣り

クロダイ釣りとルアーやらバイクの話し。。。

(*´ω`)ノ どもっ

 

 

昨日はショゴ調査行ってみた。

 

9月になったので型もよくなってきたっしょ!

 

午後からゆっくりご出勤。

 

12時過ぎからスタート。

 

開始15分でアタリあり

 

しかしHitせず。 (; ・`д・´)

 

それから30分ほどでHit!

 

今度はガッチリかかってます

 

でもちょっと小さいかも?

 

30Cmのショゴでした

 

1匹目なので、とりあえずキープ

 

しかし、それから1時間過ぎても全くアタリなし・・・ ( ˘•ω•˘ )

 

場所移動して30分経ったころにいきなりアタリ!

 

しかし、Hitせず (´・ω・`)

 

ココでも粘るがアタリが続かず・・・

 

またまた場所移動

 

1時間ほど経ったら1匹ルアーにチェイス!

 

しかし、食わせきれず・・・ (;・∀・)

 

アタリが続かないので、元の場所へ

 

4時過ぎにいきなりHit!

 

かなり小さい25Cmのちびショゴ

 

リリース

 

4時30分まで頑張ったけどアタリがないので撤収

 

全体的に魚が薄いです。

 

しかも方が小さい・・・ (;一_一)

 

台風の一荒れが欲しいところですね

 

本日の釣果

 

塩焼きでいただきます

 

 

 

 

 

 

(´▽`*)ノ ほんじゃまた。