'22ショゴ調査!Part5 | 大洗磯のクロダイ釣り

大洗磯のクロダイ釣り

クロダイ釣りとルアーやらバイクの話し。。。

(*´ω`)ノ どもっ

 

今日はいい天気だったね

 

じじーなので、今朝は4時に目が覚めた

 

ので、朝から近くの港にちょご詳細ってみた。

 

ら、

 

 

5:30 25CmのショゴHit!

 

それから全くアタリなし・・・

 

6:30 いきなりHit!

 

 

40Cmあるかと思ったが、38Cmのショゴ

 

8:00まで粘ったけどアタリがないので終了

 

 

【午後の部】

 

午後からはT氏とフカセでアジ釣り

 

14:30着

 

空いてるところに入らせてもらう。

 

釣り始めるとフグだらけ・・・ (;一_一)

 

1時間やってどうにもならず休憩

 

4:00再開

 

暫く経ってウキにいいアタリが!

 

釣れたのは30Cmの尺アジ

 

それからさらにもう1匹同サイズを追加

 

3匹目は25Cmとサイズダウン

 

その後群れが居なくなったのか全くアタリがなくなった

 

16:00まで粘ったが気配がないので終了

 

久しぶりのアジ釣り。

 

尺アジ出ました! (*^。^*)

 

 

 

 

(*´▽`*)ノ ほんじゃまた