3/26 雨、雨、雨 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

三重県はすごい雨でした


選抜高校野球は第三試合に予定されていた宇治山田商も試合開始を遅らせる都合で翌日に試合がズレ


選手たちの調整が難しいのはもちろんですが、応援団のてんやわんやブリが想像できますた😆


一時帰宅中の長女は久々の我が家を満喫していたようです


春休みに入った二女、三男らと賑やかにしていたようですね!!


二男も高校の方へ行っていたもようです


こちらも始まりましたね!!


ようやく雨もあがりそうなんで春満開で行きましょうか!