3/27 ベスト16 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

3月はブログ書くぞ!も意気込んできつつ


昨日は抜けてしまったが遅れて書きます


選抜高校野球はベスト16


三重県代表 宇治山田商の登場


雨で日程ズレること2回


調整も難しかったでしょう!


試合は序盤から失点重ねて0-6とビハインドスタート


仕事中だったので時々速報見ながら


「これは厳しいかな!」


と思っていましたが、中盤から得点を重ねて最後は6-7と1点差で試合終了


あと一歩まで追い上げましたが及ばず


敗戦となってしまいましたが、粘りも見せてくれて宇治山田商アリ!と言うところを見せてくれたのではないでしょうか!!


東海大会でも、甲子園でも見事に力を出し切っている感を受けました!


これはとても大切なこと事ですよね


大事なところで力を発揮する


日々の鍛錬の賜物でしょう😁


お疲れ様でした


さぁ高校野球も春大会から夏に向けて一気に進みます


戦国三重はどこが勝ってもおかしくないですね


楽しんで見たいと思います