3/25 熊野市長杯 | 熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

熱血オヤジの野球・ソフトボールブログ

三重県にて野球・ソフトボールをする息子、娘を応援する熱血オヤジのブログです。5人の子育て楽しんでます。
【長男】社会人
【長女】大学1年 ソフトボール
【二男】高校1年 高校野球
【二女】小学6年 ダンス
【三男】小学2年 学童野球

2日間の雨でも中止からの最終日は順位決定トーナメントの一戦のみとなりました


朝から鈴鹿は雨でしたが熊野はなんとかできました!





試合の方も投手戦となり緊迫した試合となりましたがタイブレークをものにして勝利


4チーム同時優勝をいただきました


大学チーム勢揃いの機会となった今大会


今シーズンの行方を占う各チームの戦いはそれぞれ色が出てましたね


雨で流れることなく全て行われて欲しかった😆


春休み、土日の2日間が雨で流れるのは痛い


甲子園も宇治山田商もその煽りを受けての延期


日曜なら応援行けたのに〜と悲痛な叫びが聞こえて来ました


まぁこのようなスポーツの特性上仕方ない訳ですが


2日連続はちとキツいえーん


私も行ったり来たりと疲れました


長女はひと月ばかりぶりに一時帰宅


久しぶりの我が家で準備して入学式へ向かう予定です


二男も25日は登校日で採寸や物品購入を済ましていよいよ高校生が近づいて来ました


雨を抜けたらいよいよ春到来か!?