2021/08/19(木)給料3ヶ月分 |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

給料3ヶ月分といえば大抵はあのことかと思う人が多いと思うがこれはそうではない。

非常に不快な河村たかしのメダルかじり行為について自ら3ヶ月分の給料をカットしたとのニュースだ。

そもそも3ヶ月給料返上とかそういう問題でも解決策ではないと思う今日この頃。 

しかも名古屋弁多発による弁解も妙に下品。

あとは名古屋市民(と、大村県知事と高須院長)にかかっているのだ(いざリコールか)。

 

K3/MACRO PLANAR T*100mmF2ZK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:言い訳では張本勲氏といい勝負だ。

あっ山根明って人もいた。