2021/08/18(水)想像をちょっとはるかに超えた |   ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

  ブログ・ハイパーなんだかなぁ。

     歩きながらのそのスマホ、今じゃなきゃだめ?
     それでも日々更新。

ワイドショーコメンテータで元アナウンサーの三雲孝江さんな。

西日本の大雨の件で「想像をちょっとはるかに超えた」との発言はどっちやねん的でかなり哲学的であり、深い謎だ。

すごすぎる(^^)。

 

K3/MACRO PLANAR T*100mmF2ZK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:夏の甲子園高校野球が雨で試合が滞っている。

ああ、甲子園に屋根があればなと、こんな時に思うわけだが、そろそろどこかのドーム球場でやることはできないか考える時なんじゃないかと思う。

(来年だって長雨にならないとは限らないし)