暖かくなってきましたね。
飼い主さんインフルエンザ病み上がりで
散歩いけてません。
はやくなおして連れて行ってあげたいなぁ。
ところで、寝床ガシガシは
わんちゃんたち割と皆やると思うんですが
それで寝床毛羽立ったりしませんか?
うちが激しいのかなぁ?
ぴーちゃんは、とってもシャイな子です。
怖がりさんで慎重派。
でも人よりちょっと時間がかかるだけで
ちゃんと頑張れる子。
これからもどんどん世界を広げていこう〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして。この度ちょっと
よかったら見てみてね。