kecyabi to tamanikki -6ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。



{448464CC-03E9-4694-9E2A-EEAD7F1FD374}

{89F239E9-6396-4944-953C-72FB1BCB26AC}

{76E04AC8-8AC8-443F-9C03-1268AD38FC82}

{9CFF1D61-5BC0-4778-8D89-BAD782B43729}

{6C7D5D91-7CA1-4C82-A140-342603EA57F0}

暖かくなってきましたね。
飼い主さんインフルエンザ病み上がりで
散歩いけてません。
はやくなおして連れて行ってあげたいなぁ。

ところで、寝床ガシガシは
わんちゃんたち割と皆やると思うんですが
それで寝床毛羽立ったりしませんか?
うちが激しいのかなぁ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラインスタンプ発売しましたなの。

よかったら見てみてね。

 

 

{60DF6B04-A13E-4CB5-AAEF-E0886443E5ED}

歯磨き、結構苦労したりして、
リーバスリーはどうも嫌がるので
別のを今はためしちゅう。
わりとこちらは大丈夫みたい。

とんちゃん、自分では、無理でしょー?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラインスタンプ発売しましたなの。

よかったら見てみてね。

 

 

ぴーちゃんは、とってもシャイな子です。

怖がりさんで慎重派。

でも人よりちょっと時間がかかるだけで

ちゃんと頑張れる子。

 

これからもどんどん世界を広げていこう〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして。この度ちょっと

ラインスタンプ発売しましたなの。

よかったら見てみてね。

 

 

ふとやってみた。
神社で引いた小吉の内容が
ちょっとうーんとおもう内容だったので。

で、
 
あなたの運勢は・・・




やったぁ!
気分的なものだけど、
やっぱりうれしいなぁ。

 
{042EA939-2E52-40D0-BC7E-F762854BA372}

あけましておめでとうございます-。
けちゃびですー。
代表して、ごあいさつするです!
わんこの年ですからねぇー爆笑
今年もよろしくお願いしますですよー足あと足あと足あと