歯磨き | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

 

{60DF6B04-A13E-4CB5-AAEF-E0886443E5ED}

歯磨き、結構苦労したりして、
リーバスリーはどうも嫌がるので
別のを今はためしちゅう。
わりとこちらは大丈夫みたい。

とんちゃん、自分では、無理でしょー?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラインスタンプ発売しましたなの。

よかったら見てみてね。