
えーっと、まず、写真の説明を
。旦那さんの足の間にいるのがおきにいりな、とんちゃんの様子です。
肌寒いときに膝掛けした中にいるから、
巣ごもり気分かな
?
で、本題
。とんちゃんもお薬をすぐふやすことにはなりませんでした。
でも、とんちゃんは、けちゃびよりは悪いほう。
しかも、けちゃびは年齢的なとこもあるんですが、
とんちゃんはまだ若いのに発症してるから、気になるところ。
とりあえず毎月一度はセンセにあって、見て貰うことに。
痩せると体にも負担が和らぐんだけどな。
散歩キライなとんちゃんを何とか歩かせるのは作戦がいるの。