kecyabi to tamanikki -7ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

{83C6EE7A-F725-4251-A9BA-3DE218CD038C}

けちゃび。はいにみずがたまった。
また検査。
とんちゃんの検査もちかいうち。

しんぱい。

ショボーン

 

けちゃびが体調をくずしましたえーん

念のため病院に1泊です。

夜中から様子がおかしくなったのだけど

対処していただいたおかげで今はだいぶましになっているようキョロキョロ

 

けちゃびも9さい。

これからはよりこういう事いろいろ増えてくるのかな。

注意深く見守って早めに見つけてあげないとな。。

そして楽しい嬉しいをいろいろ一緒にすごして

ブログももうちょっとたまには書こう。

 

あしあと

 

 

 

 



えーっと、まず、写真の説明をグラサン
旦那さんの足の間にいるのがおきにいりな、とんちゃんの様子です。
肌寒いときに膝掛けした中にいるから、巣ごもり気分かな照れ

で、本題目
とんちゃんもお薬をすぐふやすことにはなりませんでした。
でも、とんちゃんは、けちゃびよりは悪いほう。
しかも、けちゃびは年齢的なとこもあるんですが、
とんちゃんはまだ若いのに発症してるから、気になるところ。
とりあえず毎月一度はセンセにあって、見て貰うことに。

痩せると体にも負担が和らぐんだけどな。
散歩キライなとんちゃんを何とか歩かせるのは作戦がいるの。

が、がんばろ笑い泣き笑い泣き





まず、けちゃびくんの検査無事おわりー。
とりあえずは現状のお薬で様子見で大丈夫そう。
つぎは、とんちゃんのエコー。
同じく現状維持で大丈夫だといいねーおねがい





けちゃびも、とんちゃんも、そろって「💓さん」があまり
元気ではないといわれてますニコニコ
ちょっと音がよろしくないということで
そろって順番に今週検査をすることになってて
心配さんです。
少しでも楽にしんどくなく過ごせるように
必要ならばお薬を変更したりするための検査です。
ちびっこたちと少しでも長く楽しく暮らせるように
できることは色々かんがえてあげたいなおねがい


お話かわって。

ずーっと代わり映えない生活と
代わり映えあってもブログには書けないグラサンとか(^^ゞ
そんななかで、たまーすぎる日記になってて
これはもうやめたほうがいいかなぁ?とか思っては、
でもずーっとやってきたしなぁとおもったり。
でも、こんなブログでも、「いいね」つけてくださる方々
いてくださるのが嬉しくて。
ぼちぼちと続けてます。

改めてありがとうー。チワワ黒チワワ黒チワワ黒