kecyabi to tamanikki -38ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

たまにっき-090109_2316~001.jpg

急にまた食べなくなったのなぁぜ?
元気だし、どこも変わったとこないのに。。

たまにっき-081227_1737~001_t.jpg

少し前まで病院行きまくり、お腹壊しまくりだったのに

大きくなって強くなったのかな。
最近めっきり健康になり、すごい食欲になってきた。

良かった良かった~。
たまにっき-090103_1024~001.jpg

私の父母は縫製の仕事を昨年までしていました。

そろそろ引退~とのことで
特に父が暇そうにしていると聞いたので。
何かすることがあるほうが生活にはりもでるかと頼んでみた犬服。

実家に帰ったらまずひとつ出来てました。

とーちゃん作です!

さすが犬服とはいえ縫い物慣れしてるから
初めて作るにしてはすごい上手で感激しました~。

かーちゃまもかつて編み物の先生だった腕で
ワンコセーター編んでくれてるらしいから
それまた楽しみにしているところなのでした~。


たまにっき-090101_0845~001_t.jpg

今年もゆるーい感じでがんばります。

今年も宜しくお願いします。
たまにっき-081227_1958~001.jpg

最近のせてないけど、今でもパンを毎週焼いています。

昨日作ってみたのは
カマンベールチーズ6P入りのを
1Pを1つのパンに大きくコロンといれたもの。

食べるときに少し温めたら
程よく中のチーズが軟らかくなって
うまかったです(・ω・)