お手製もーらい〜 私の父母は縫製の仕事を昨年までしていました。 そろそろ引退~とのことで 特に父が暇そうにしていると聞いたので。 何かすることがあるほうが生活にはりもでるかと頼んでみた犬服。 実家に帰ったらまずひとつ出来てました。 とーちゃん作です! さすが犬服とはいえ縫い物慣れしてるから 初めて作るにしてはすごい上手で感激しました~。 かーちゃまもかつて編み物の先生だった腕で ワンコセーター編んでくれてるらしいから それまた楽しみにしているところなのでした~。
旨し〜 最近のせてないけど、今でもパンを毎週焼いています。 昨日作ってみたのは カマンベールチーズ6P入りのを 1Pを1つのパンに大きくコロンといれたもの。 食べるときに少し温めたら 程よく中のチーズが軟らかくなって うまかったです(・ω・)