kecyabi to tamanikki -37ページ目
泊まりでのお出掛けに
初めて連れていきました。
いつもより沢山の車の流れにキョロキョロしたり
初めて訪ねるお家や、その庭を探検したり。
帰った頃にはくたびれてたけど、
沢山の探検ができて
楽しそうでした。
私たちも、お宅拝見で
はしゃいだりして
よい気分転換になりました。
よそのお宅を見たら
インテリア触りたくなるなあ~。

食事をあいかわらずちゃんと食べない。
体調崩したきっかけで
ちょっと困ったさんになっているよう。


その後血液検査受けるはめになったり
脱水症状出たり、
点滴何回かしたりしてましたが
昨日くらいから食欲も戻り
何とか処方食から元々のドライフードへの
切り替えに入りました。
なかなか病院から離れられないねえ( ̄▽ ̄;)
頑張ろうねー。

だいぶましになってきたけど
食欲戻りが悪く
格闘の日々。
頑張って食べないと
元気でないよー。

風邪のもよう。
喉が赤くなってるみたい。
注射して今日は安静です。

