kecyabi to tamanikki -37ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。



泊まりでのお出掛けに
初めて連れていきました。
いつもより沢山の車の流れにキョロキョロしたり
初めて訪ねるお家や、その庭を探検したり。
帰った頃にはくたびれてたけど、
沢山の探検ができて
楽しそうでした。

私たちも、お宅拝見で
はしゃいだりして
よい気分転換になりました。
よそのお宅を見たら
インテリア触りたくなるなあ~。

たまにっき-090207_1541~002.jpg



食事をあいかわらずちゃんと食べない。
体調崩したきっかけで
ちょっと困ったさんになっているよう。


たまにっき
たまにっき-090124_1754~001.jpg

その後血液検査受けるはめになったり
脱水症状出たり、
点滴何回かしたりしてましたが

昨日くらいから食欲も戻り
何とか処方食から元々のドライフードへの
切り替えに入りました。

なかなか病院から離れられないねえ( ̄▽ ̄;)


頑張ろうねー。

たまにっき-090115_2107~001.jpg

だいぶましになってきたけど
食欲戻りが悪く
格闘の日々。
頑張って食べないと
元気でないよー。

たまにっき-090115_2248~001.jpg

風邪のもよう。
喉が赤くなってるみたい。
注射して今日は安静です。