食欲回復傾向その後血液検査受けるはめになったり脱水症状出たり、点滴何回かしたりしてましたが昨日くらいから食欲も戻り何とか処方食から元々のドライフードへの切り替えに入りました。なかなか病院から離れられないねえ( ̄▽ ̄;)頑張ろうねー。