
とにかく食べてね~と食の細い我が家のちびっこさんに
やんややんやと餌を進める日々。
食べないときは連れてきて、まず手からあげたりから始めたりするときも、
たまにあるんですがー。
思い直し食べてくれるのは嬉しいけどさ。
食べやすい角度ってのもあるだろけどさ。
急にやはり食べようと思ったからかもしれないがー。
その体制ってどないなん。
この体制以外にも
彼はわりと、
後ろ足を食べる間あげてみたり、
前足を片方あげてみたり、
あえて食べにくい角度から食べたりします。
日々何かにチャレンジしてるのかな。