kecyabi to tamanikki -36ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

たまにっき-090320_0937~002.jpg

先日、東京にお出掛けした
おじいちゃんおばあちゃんを
京都駅までお迎えにいきました。
車には大好きで乗るんだけど
やはり行き帰りの時間は長めだから、
帰ってきたら爆睡さんです。

たまにっき-090307_2102~001.jpg

朝からお腹がきゅーきゅー。
ご飯パスして寝ています。
大丈夫かなあ。


朝から地震で皆飛び起きました。
最近よく揺れるなあ。

たまにっき-090307_1815~001.jpg

晩御飯は家でビビンバでした。
ナマレバと。

たまにっき-090223_2112~001.jpg


とにかく食べてね~と食の細い我が家のちびっこさんに
やんややんやと餌を進める日々。
食べないときは連れてきて、まず手からあげたりから始めたりするときも、
たまにあるんですがー。

思い直し食べてくれるのは嬉しいけどさ。


食べやすい角度ってのもあるだろけどさ。


急にやはり食べようと思ったからかもしれないがー。

その体制ってどないなん。

この体制以外にも
彼はわりと、
後ろ足を食べる間あげてみたり、
前足を片方あげてみたり、
あえて食べにくい角度から食べたりします。

日々何かにチャレンジしてるのかな。