kecyabi to tamanikki -35ページ目

よく食べ
よく吠え
よくやんちゃした6月~。
最近お留守番が前より長くなり
退屈そうにしています。
そのぶん、皆がいるときは甘えん坊。
まあそこらへんは
お留守番のご褒美で
多目に見てあげよう。

今月は病院いってばかりの
可哀想な月でした。

最近ふと見ると
何故かトイレで寝てるっ。
(勿論犬の話ですっ!)
寝床に行かせても
またトイレにっ!
寝床が暑いのかなあ。

最近多いのが、
柵越しに「おすわり」して
キッチンで用事してる私たちを
じーっと見てる図。
何してるのかなあ、
早く遊んでほしいなあ、
そんな感じに見えます。
夫婦どちらかが部屋を出たりした時も
時々出ていった方を向いて
座ったりしています。
よい子で待ってて偉いねと
その時誉めてあげるからか
日に日にそんな様子がよく見られるようになり、
益々キューンとさせられる日々でございます。

