kecyabi to tamanikki -35ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

たまにっき-090623_2111~002.jpg
最近お留守番が前より長くなり
退屈そうにしています。
そのぶん、皆がいるときは甘えん坊。
まあそこらへんは
お留守番のご褒美で
多目に見てあげよう。
たまにっき-090520_1149~001.jpg

最近ふと見ると
何故かトイレで寝てるっ。
(勿論犬の話ですっ!)
寝床に行かせても
またトイレにっ!

寝床が暑いのかなあ。

たまにっき-090414_1548~001.jpg

最近多いのが、
柵越しに「おすわり」して
キッチンで用事してる私たちを
じーっと見てる図。

何してるのかなあ、

早く遊んでほしいなあ、

そんな感じに見えます。

夫婦どちらかが部屋を出たりした時も
時々出ていった方を向いて
座ったりしています。

よい子で待ってて偉いねと
その時誉めてあげるからか
日に日にそんな様子がよく見られるようになり、


益々キューンとさせられる日々でございます。