旨し〜 最近のせてないけど、今でもパンを毎週焼いています。 昨日作ってみたのは カマンベールチーズ6P入りのを 1Pを1つのパンに大きくコロンといれたもの。 食べるときに少し温めたら 程よく中のチーズが軟らかくなって うまかったです(・ω・)