旨し〜 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

たまにっき-081227_1958~001.jpg

最近のせてないけど、今でもパンを毎週焼いています。

昨日作ってみたのは
カマンベールチーズ6P入りのを
1Pを1つのパンに大きくコロンといれたもの。

食べるときに少し温めたら
程よく中のチーズが軟らかくなって
うまかったです(・ω・)