どこ行くの? | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

たまにっき-081221_1515~001.jpg
最近隣の県まで
歯医者に通ってる我が家は
おちびさんに会いたいと
楽しみにしている
実家@旦那ズに
ちょうど良いので
その日は預けてくことにしています。

そんな預けに行く途中の
ショット。

「またボクあずけて
どっかアソビにいくんでしょ」
そう言いたげなお顔です。

いやいや、君も私らも
歯は大事なんだよー。
アソビに行ってなんかないよー。
あんたも歯の生え代わりで
かんだか間抜けちゃんやんか。