どこ行くの? 最近隣の県まで歯医者に通ってる我が家はおちびさんに会いたいと楽しみにしている実家@旦那ズにちょうど良いのでその日は預けてくことにしています。そんな預けに行く途中のショット。「またボクあずけてどっかアソビにいくんでしょ」そう言いたげなお顔です。いやいや、君も私らも歯は大事なんだよー。アソビに行ってなんかないよー。あんたも歯の生え代わりでかんだか間抜けちゃんやんか。