快調快調〜 | kecyabi to tamanikki

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

たまにっき-081227_1737~001_t.jpg

少し前まで病院行きまくり、お腹壊しまくりだったのに

大きくなって強くなったのかな。
最近めっきり健康になり、すごい食欲になってきた。

良かった良かった~。