kecyabi to tamanikki -25ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

tama-nikki-101208_1039~01.jpg

さむいけど。
おそとが見たいから
こんなかんじ。
窓がクリアガラスではないもんで
飼い主も寒さ対策バッチリして
しばし窓をあけはなちますが
これ以上冷えてきたら
つらいなぁ。。
ねぇ、けちゃびー。
tama-nikki-101202_2041~01.jpg

今日は特にネタはなしっ。
tama-nikki
 
けちゃびはシャワー&ドライヤーが嫌いです。

でも寒くなってきたから、お湯はまんざらでもなさそう。に。みえる。

ドライヤーは。。。。なかなか慣れないです、音。
でも終わったら気持ちよくなったような
顔をしております。

ちなみに前はお風呂場でいっしょにびしょぬれになって洗ってましたが
ちょっとは慣れてきたので洗面で洗うようになりました。
でもそれだと足下が滑って恐いみたい。
なんかいい方法ないかなあ。いまはタオルをしいてみてますが
タオルがすべっちゃうし。。。。
 
tama-nikki
 
けちゃびくんは、散歩は好きみたい。でも
つながれるのがいやみたいで、
ハーネスを見たら逃げます。
次はそんなはなし。
 

tama-nikki-101030_1951~02.jpg

あまり雨も風もたいしたことないまま、
台風さんはさっていきましたが
おそとにはでれませんでした

晴れたらよいねー