
ふと思い立ってまとめてみる、けちゃびくんメモ。
自分たちの記録でもあるかも。
今日はまず、けちゃびくんの好きなものについて。
けちゃびは、ごはんもPHケアにしなければならず
他に口にするものも先生からいいよと言われたものだけなので
食べていいものはすべてすきなのかもしれません
。そして、食べ物以外だと、
タグが大好き。かみかみかみかみしています。
それから、おとうさんのおなかの上に
乗ったりして寝るときが一番リラックスしています
。私の場合は腕まくらしたげると
リラックスするようですが。
おとうさんLOVEなので
おとうさんにだけ赤ちゃんだっこもさせるみたい。
わたしはどちらかと言うとシモベに思われてるのかも

あとはうさぎさんのおもちゃは
お気に入り。
これはこの子を迎えたときに
ケージを買ったら一緒についてきたもの。
ずっと一緒だからやっぱりすきなのかな?
お散歩は。。。。好きなんだと思うんだけど
(はじめての時から全く躊躇せずてくてく歩いて今に至ってます)
うーん、きっとハーネスがきらいなんだなあ。
さてさて次回は嫌いなもの、苦手なものを
考えてみます。



