kecyabi to tamanikki -26ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

tama-nikki

ふと思い立ってまとめてみる、けちゃびくんメモ。
自分たちの記録でもあるかも。

今日はまず、けちゃびくんの好きなものについて。
けちゃびは、ごはんもPHケアにしなければならず
他に口にするものも先生からいいよと言われたものだけなので
食べていいものはすべてすきなのかもしれませんあせる

そして、食べ物以外だと、
タグが大好き。かみかみかみかみしています。

それから、おとうさんのおなかの上に
乗ったりして寝るときが一番リラックスしていますドキドキ
私の場合は腕まくらしたげると
リラックスするようですが。
おとうさんLOVEなので
おとうさんにだけ赤ちゃんだっこもさせるみたい。
わたしはどちらかと言うとシモベに思われてるのかもえっ

あとはうさぎさんのおもちゃは
お気に入り。
これはこの子を迎えたときに
ケージを買ったら一緒についてきたもの。
ずっと一緒だからやっぱりすきなのかな?

お散歩は。。。。好きなんだと思うんだけど
(はじめての時から全く躊躇せずてくてく歩いて今に至ってます)
うーん、きっとハーネスがきらいなんだなあ。

さてさて次回は嫌いなもの、苦手なものを
考えてみます。




tama-nikki-101007_0822~02.jpg

窓をあけて、爽やかな風を
取り込むのにちょっとよい季節になりましたー。
けちゃびは窓から外を眺めるのがすきみたいで。
縁側のねこみたく、
ひなたぼっこしたり。
そんな様子に私たちも
ほっこりしちゃいます。

最近顔のまわりが少し毛がうすくなって
赤いようにもみえ、
先生から要観察いわれてますー。
ひどくならないで
なおるといいな。
tama-nikki-100926_2020~01.jpg

イロイロあって
むーん。
むーん。

……。

季節の変わり目ご自愛くだちゃい。

tama-nikki-100825_1009~01.jpg

おかあさんが、夏バテで
ダウンしそうやって。
だるだるなんやって。
だから横で僕もねてるねん。



....................の図です。

冷房やら厚さやらで体調くるいぎみっ(涙)