
けちゃびは、元気イキイキに見えてずっとここ一年以上処方食。
あとはボーロをたまに、
それからセンセからOKされてる果物 ちょっとだけ。
美味しそーなフードを試してみたりも出来ません。
いや、たいそうな病気とかではなく、
ちょっとだけなんですが、念のため慎重なんです。
だからなのか。あまり人の食事に強い執着はありません。
かわらぬ餌を食べてるけちゃびの側で
イロイロな香りの食事をしていると
時々もーしわけないって謝りたくなってしまう
食べること大好き飼い主さん達なのでしたf^_^;
(写真はボーロまちけちゃびです。)