雨ふりさん雨降りばかりで嫌になっちゃう今日このごろ。ムシムシ暑いから少しハードに動いたらお口あいちゃうらしいんですが、こうして写すとやっぱ満面の笑みみたいに見える(笑)まいどこんな写真続きなのは私のなかでブームだからー。お許しあれっ!