kecyabi to tamanikki -28ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。

tama-nikki-100717_1232~01.jpg

散歩に行けないお天気やら、
お家の都合が続いていたから
長距離連れていったげたいんだがー
なかなかおそとが
涼しくならないねー。
夜か早朝しかむりかなー。



tama-nikki-100705_0923~03.jpg


そりゃ、だらーんとなるわな。

あちーもん。

tama-nikki-100625_0757~001_t.jpg


雨降りばかりで
嫌になっちゃう今日このごろ。
ムシムシ暑いから
少しハードに動いたら
お口あいちゃうらしいんですが、
こうして写すとやっぱ満面の笑みみたいに見える(笑)

まいどこんな写真続きなのは
私のなかでブームだからー。



お許しあれっ!