kecyabi to tamanikki -29ページ目

kecyabi to tamanikki

2013.06.Restart
けちゃび、とんちゃん、ぴーちゃん。
我が家の3匹の小さな家族との暮らしについて。



普段近所を歩くときも、いろいろ特徴があるのですが
今回は親ばか話(/ω\)。
それは、車で両親を連れて遠くの公園に出かけたときのこと。
以前に手術をしたりして、まだちょっと疲れやすいmyとーちゃん(父親)が
みんなよりゆっくりと自分のペースで歩いてついてきていたら、
てててっっと走っては立ち止まり、後ろを見て、
とーちゃんの近くまで引き返し(リードはちゃんとつけてます)
また安心して進んで。。。を繰り返しながら散歩。。
いつもはまっすぐ進む子なのでやっぱり気になるのかな?
実際どう思ってそんな動きをしたかは分からないけれど
そんな行動、my両親をとっても喜ばせておりました(^_-)☆
そんなとある日のお散歩けちゃびでした。

$tama-nikki
tama-nikki-100521_1602~001.jpg

すやすやとシエスタを楽しんで、

目覚めて大きなのびをしたら
またまたねむーくなって
頭がそのまま下がっていきましたとさ。



もうすぐけちゃびも2歳になります。
早いなあ。。。
耳だけ大きい、手のひらにも乗りそうな600グラムの体も
2キロほどになりました。
体も丈夫ではなかったけれど、
今はほぼ健康で、うれしい限り。

まちがいなく、この子が我が家の
癒しです。

$tama-nikki
たまにっき-100509_1619~001.jpg


母の日なんだから、
なんかちょーだいよー、
けちゃびちゃーん!