
普段近所を歩くときも、いろいろ特徴があるのですが
今回は親ばか話(/ω\)。
それは、車で両親を連れて遠くの公園に出かけたときのこと。
以前に手術をしたりして、まだちょっと疲れやすいmyとーちゃん(父親)が
みんなよりゆっくりと自分のペースで歩いてついてきていたら、
てててっっと走っては立ち止まり、後ろを見て、
とーちゃんの近くまで引き返し(リードはちゃんとつけてます)
また安心して進んで。。。を繰り返しながら散歩。。
いつもはまっすぐ進む子なのでやっぱり気になるのかな?
実際どう思ってそんな動きをしたかは分からないけれど
そんな行動、my両親をとっても喜ばせておりました(^_-)☆
そんなとある日のお散歩けちゃびでした。



