はしゃいでる?はしゃいでる?いえいえ、数日前、車のなかで旦那をけちゃびと待っていると、車内が暑くてけちゃびだけが涼しい場所へと避難した図です。でも、笑って見えるからつい写真とっちゃったー。このあと冷房きかせて人もワンコも何とか落ち着きましたとさ。